【Fireへの軌跡】目指せ!50歳サラリーマンのFireへの道のり

家庭の事情で子供と向き合う時間を確保しなければならないことに・・・。Fireの実現により子供を支える時間を作る父親の活動記録。

東京銀も上昇気流に乗れるか?

 銀価格は本日上昇しましたね。金の上昇に遅れること1日、本日、しっかり上げてきました。ただ、気がかりなのは上ひげをつけた状態で終わってしまったこと。今日は、ドル指数が上昇しましたからコモディティの上値が重たかったのかもしれませんが、今一つ、勢いが続きませんでした。

f:id:s21084810:20210906224148p:plain

参照先:みんかぶ

 これは40日移動平均線でしょうか。この移動平均線に頭を抑えられる形で止まってしまいました。まだ8月の暴落前の水準に戻っていませんね。ただ、ニューヨーク銀先物は、8月暴落前の水準まで戻していますから、東京銀も同じように戻ると考えています。90円は行けるのではないかと。ドルは下落基調であることには変わりませんし、MACDはしっかり上昇しています。ボリンジャーバンドを見ても、プラス線の内側にありますから、これからも上昇基調を維持していくと考えています。こちらも毎日チャートを確認して売りのタイミングを逃さないよう見ていきたいと思います。