【Fireへの軌跡】目指せ!50歳サラリーマンのFireへの道のり

家庭の事情で子供と向き合う時間を確保しなければならないことに・・・。Fireの実現により子供を支える時間を作る父親の活動記録。

今日の日経平均株価の振り返りと明日の予想

 今日は日経平均、取引時間中に久々に3万円を超えました。終値で3万円を超えるまで、少し調整が入るかなあと思っていますが、果たして明日はどうなるでしょうか?

 今日の日経平均株価終値で29,916円になっています。ボリンジャーバンドで振り返ると、昨日まではちょうどプラス3σの線上にありましたが、今日は線下まで下がってきました。しかし、プラス2σは29,300円付近にありますから、まだまだ高値圏での推移であることには変わりません。あと2日もすればプラス2σの線が29,900円付近まで上げてくるでしょうから、それまでは調整期間になるかと思いますので、良い買い場があれば買っていきたいと思います。

f:id:s21084810:20210907224752p:plain

参照先:かぶたん