【Fireへの軌跡】目指せ!50歳サラリーマンのFireへの道のり

家庭の事情で子供と向き合う時間を確保しなければならないことに・・・。Fireの実現により子供を支える時間を作る父親の活動記録。

【日経平均先物】下落の勢いなく利確。でも29,000円にタッチするタイミングで売り。

 日経平均前場で28,400円台をつけましたが、その後は28,500〜28,600円台を揉み合うことになり、売り圧力も強くなければ買い圧力も強くないという展開に終わりました。私は、先週売りを建てていた日経平均先物を本日、28,530円にて一旦利確。今晩の米国市場の動向を見ながら、チャンスがあれば改めて売りを建てようと思います。

f:id:s21084810:20211025212910p:plain

参照先:かぶたん

 今週は米国のIT企業で決算発表がありますが、金曜日はスナップの決算発表後にIT関連株が売られたことにより、今週もIT企業決算後の動きが要注意と考えています。場合によると良い決算を発表しても「材料出尽くし」にて売られる可能性もあるため、その前に日経平均先物が29,000円にタッチするタイミングがあれば、売りを建てておこうと思います。